日々、私の心を癒してくれる にゃんこ (=^. .^=)ミャー ポッキーとの普通?の生活の気まぐれ日記でござる…
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ポッキー5歳です♪
2011年04月01日(金) 07:54
今日はポッキーの誕生日です( ^∀^)



   ポッキーはやっぱり花かつおが良いらしい…



健康で、いつも二人を癒してくれて、ありがとうね

小さいけど、大切な命です

また1年

仲良くしようね♪






誕生日おめでとう♪
ポッキーちゃん誕生日おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
我が家のまーすけ(Marcy)も先月の29日、15歳の誕生日を迎えました。
ブログは放置しっぱなしになっておりますo( _ _ )o ショボーン
更新したら改めて報告に伺いますので・・・
おめでとぉ
思い出すねっ
まだ短毛だったころ・・・
ボンに抱かれたりしてもおとなしかったなぁ。。。。

これからもママとパパを癒してあげてねっ(^^
じたろうさんへ
じたろうさん、ありがとうございますぅ〜♪
5歳になっても、相変わらず子猫のような性格のポッキーに
ちょっとした幸せな時を感じさせてもらっています〜
(=^・^=)うふふ・・・

東日本大震災の後も更新が無いので、なにか被害を受けられて
いないか…ニャンズちゃんたちの事も…(・_・;
ちょっと心配していましたぁ〜・・・
じたろうさんのコメントを見て、嬉しかったです。
マイペースで、更新されてくださいね♪楽しみにいつまでも待ちますぅ〜
鯵ちゃんへ
鯵ちゃん、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
そうだよね〜
ポッキーが我が家に来た時から見てもらってるもんね〜
ここのプロフィールの画像も、懐かしいね (=^. .^=)ミャー
こんなに小さかったのにね(^▽^;)
しっかり大きく、真っ黒くろすけ♪みたいなお顔になってます(^^;;

これからも、飼い主ともども、よろしくね♪
ポッキーちゃんお誕生日おめでとう!
動物は人の心を癒してくれますよね。
我が家も飼えたら良いのですが!
これからもポッキーちゃんが元気で育ちますようにね。
batabatamamaさんへ
batabatamamaさん、ありがとうございますヾ(^▽^*

色々不安な世の中で、被災者の小さな家族たちがどうして過ごしてるのか・・・
ほんとうに、気になりますね〜(=;ェ;=)
ポッキーの成長を喜びつつ、早く安心な世の中に戻れるように祈るばかりですぅ〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog