日々、私の心を癒してくれる にゃんこ (=^. .^=)ミャー ポッキーとの普通?の生活の気まぐれ日記でござる…
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
うみ
2010年09月23日(木) 15:16
今日は、トマキチが仕事です。

ここ一ヶ月、お休み無しで頑張ってます( ̄Д ̄;;

そんななか、暢気なのはポッキーとdebesoです。

 めっちゃノンビリ…(=^・^=)

私は海が見たくて、一人で葦北の海を見に行きました。
唯一、私が車で遠出できる場所です〜

残念ながら、雲行きが怪しかったのですが、かろうじて
青空が覗いていますヾ(@^▽^@)

我が家から、50分ぐらいのドライブでした。   

  ここは貝掘りの季節には無料であさり貝が掘れますよ

  潮風を感じてきました。♪〜( ̄。 ̄)

彼岸花も、あちこちに『お彼岸ですよ〜』って顔して咲いていました。

気持ちをリフレッシュして、また家事を頑張ろ〜(^▽^;)

  季節を忘れない花ですね〜









彼岸花
綺麗に撮れてますね
しっかり秋
通り越して11月の気温
寒いくらい
山形も寒いだろうな〜
頑張って嫁してきま〜す
留守の間よろしく〜
今度は
誘ってねぇ〜〜(^^
ままごんへ
なにが起きても、変わらないのが季節だね〜
しっかり秋は深まっています。

朝晩、寒いね(^▽^;)山形は冬に近いのかな?
嫁家業は大変ですが・・・頑張って

早く帰ってきてねヾ(@^▽^@)
鯵ちゃんへ
鯵ちゃ〜んヾ(@^▽^@)ノ

復活したかな?
今度トマキチが仕事の時には、絶対にメールするね
ヾ(^▽^*
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog