日々、私の心を癒してくれる にゃんこ (=^. .^=)ミャー ポッキーとの普通?の生活の気まぐれ日記でござる…
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
頭かかえて?
2010年09月13日(月) 08:54


頭を抱えてるように見えますが、じつは目隠しして
寝ています〜(=^・^=)

電気がまぶしいのかな?
たまに、両手でぎゅっと顔を押さえるしぐさが、超可愛いです。

飼い主の夫、トマキチもアイマスクして寝るのですが〜
似てくるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか動画で撮れないのが残念(^▽^;)






今日は少し・・凌ぎやすかったです。
ポッキーちゃんも孫と一緒で何かはしゃいでいますね。
猫さん・・・っていつもジッとしているイメージありますが!
そうでもないんですね。
ポッキーちゃん、大好きな芋虫?と格闘のご様子 (=^^=)
こちら、朝晩はだいぶ涼しくなって、過ごし易くなりました。
日中はまだまだ暑いですが、それも今日ぐらいまでと天気予報。
そちらはいかがでしょうか?
batabatamamaさんへ
batabatamamaさん、一日ごとに過ごしやすくなってきましたね〜

日中は、まだ日差しが強いですが、秋は夜中の虫の音に感じています〜

ポッキーは、どっからかおもちゃを見つけては、一人で飛び回っています
(=^・^=)ぴょんぴょん♪
じたろうさんへ
じたろうさん、相変わらず、ポッキーは原型を無くしたネコジャラシの
毛虫もどきと遊んでいますよ〜 (=^. .^=)ミャー

熊本も、朝晩は冷たい風が吹いてきます。
日中との温度差が体にこたえますね〜(^▽^;)
風邪ひきさんが増えましたよ〜
じたろうさんも、ご用心です〜(=^・^=)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog