日々、私の心を癒してくれる にゃんこ (=^. .^=)ミャー ポッキーとの普通?の生活の気まぐれ日記でござる…
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
回転
2010年07月26日(月) 07:57
最近のネコちゃんは、大の字で寝ますよね〜

ポッキーも、よくこんな格好で寝ます

あら、見てたのね!と目が覚めると

「なに、見てんのよ〜〜〜っ」って目が訴えてます

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポッキーは長毛やけん人間以上に暑がりよるかもしらんですね。エアコンでも扇風機でもなんでも上手に調節してやって体調くずさんごと気をつけてやってください。これが野良育ちで室内飼いやなければそこまで心配せんでも良かとでしょうけどね〜。

すこし畳が傷んどるごと見えました(^^; ははは。仕方なかくさね!
MISTAKERさんへ
MISTAKERさん、そうですね、日中出かけるときには
エアコン入れて出かけます〜
でも、けっこうポッキーってひんやりしてるんですよ〜
シルクみたいな、触るとそんな手触りです。

それに、ちゃんと自分の過ごしやすい場所を見つけて
お昼寝ばっちりです。 (=^. .^=)ミャー

畳は、目を瞑ってください(;^_^A アセアセ・・・
(^_^)/おはよー
うちの(=^・^=)ズも同じような格好で寝る子がいるよ。
野生では絶対考えられないよね。
それだけ安心しているってことなのかなぁ〜 (=´∇`=) ニャン♪
そうなんだ・・・・
毎日暑いね〜
体は大丈夫?

ネコちゃんでも大の字になって寝るのね〜
やはり飼い猫出ないとやらないのかしら?
じたろうさんへ
じたろうさんちのニャンズちゃんたちも、無防備ポーズしてましたね〜

安心のしるしなんでしょうね (=^. .^=)ミャー

私たちに微笑を分けてくれる瞬間ですねヾ(^▽^*
mikoちゃんへ
mikoちゃん、ヾ(@^▽^@)毎日、暑いね〜

ロックも、暑さやエアコンで疲れてませんか〜?

ポッキーは、エアコンつけてても全く気にせず
自分の居心地の良い場所でお昼寝していますよ〜
(〃~∇~〃)zzz。o〇○
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog