日々、私の心を癒してくれる にゃんこ (=^. .^=)ミャー ポッキーとの普通?の生活の気まぐれ日記でござる…
うみ
2010年09月23日(木) 15:16
今日は、トマキチが仕事です。

ここ一ヶ月、お休み無しで頑張ってます( ̄Д ̄;;

そんななか、暢気なのはポッキーとdebesoです。

 めっちゃノンビリ…(=^・^=)

私は海が見たくて、一人で葦北の海を見に行きました。
唯一、私が車で遠出できる場所です〜

残念ながら、雲行きが怪しかったのですが、かろうじて
青空が覗いていますヾ(@^▽^@)

我が家から、50分ぐらいのドライブでした。   

  ここは貝掘りの季節には無料であさり貝が掘れますよ

  潮風を感じてきました。♪〜( ̄。 ̄)

彼岸花も、あちこちに『お彼岸ですよ〜』って顔して咲いていました。

気持ちをリフレッシュして、また家事を頑張ろ〜(^▽^;)

  季節を忘れない花ですね〜









Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog