日々、私の心を癒してくれる にゃんこ (=^. .^=)ミャー ポッキーとの普通?の生活の気まぐれ日記でござる…
kura倉cafe  雨の日のランチ
2010年07月04日(日) 22:45
今日は、お天気も悪かったのですが、いつもと違うお昼を過ごしました。

人吉にある 倉というcafe にお友達が誘ってくたのです〜

蔵2 蔵1←玄関の画像はお天気の日

雨に打たれた緑は、深く静かに私たち二人を迎えてくれました。

蔵15  蔵14  蔵11 

あいにく、予約のお客様が多く、1時間半ほど待ちましたが
お庭から見える球磨川を眺めたり、近場をドライブしたり
それに…
友達とのランチで、わくわくしてたので…ヾ(^▽^*

蔵12 蔵13

小さな石倉のcafeですが、中は結構広く

窓も大きくて、お天気の日は眩しいくらいかも…kura

蔵9 蔵7 私は、お店のお薦めステーキランチセット
サラダのドレッシングは二種類、オニオンベースの粒マスタードドレッシングと
赤たまねぎのドレッシングでした。私は赤たまねぎのドレッシングが好き♪

蔵8 お友達はホットサンドランチセット♪
なんと、ステーキのようなお肉が挟まっていましたよ〜ヾ(@^▽^@)

デザートは、私はシフォンケーキと紅茶、お友達はヨーグルトとアイスコーヒー

倉 シフォンケーキは米粉で作ってあるそうです。

日々、ストレスに埋もれながら生きてる人間はやっぱり
こういう時間を持つことが大切だと思います。
ちょっと、前日のお買い物を控えて…Ψ( ̄∇ ̄)Ψデザート付で、1,500円

営業時間は10時〜22時 今度は夜に来て見たいなぁ〜♪

蔵10 蔵3 蔵4

 



  
海苔好きポッキー
2010年07月04日(日) 18:09

ポッキーの好物は

味付け海苔です

( ・∇・)

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog